いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

埼玉県にて・・・・

2009-02-07 19:15:29 | 日記
友達を通して知り合った方のバースデー会の為。。。。

埼玉県。。。


しかも。。。


深谷市☆

深谷といえば!  そう、あのマフラーの巨匠U様のサクラムの聖地☆
ただ。。。集合が23時、解散AM4時。。。

残念ながらお店にご挨拶には伺えませんでした。。残念(涙)

で、バースデー会自体は深谷市内で5店舗ほど飲食店を経営されている中の1店舗で行われました♪

店の前には。。。リンカーンの見たこともないほどロングなリムジン。。。BMWなどなど。。。それなりの方々の集まりのようで。。。

でも、始まってしまえば何時もの通りタイヘンキツイお酒でお祝い☆





燃えるんですよね。。

お酒は。。

店に戻ってからいろんなお酒で実験しましたが、35度を超えた辺りから火がつきます(汗)

って。。。さも飲んできたかの様な話ですが。。。。この日の朝方から体調不良で。。上げ下げに。。38℃以上の体温(汗)

ウーロン茶片手にみんなが壊れていく姿を見ていました♪
ある意味幸せだったかも(笑)


         


素敵なバースデーでした♪

          

ここの方々、なぜか月に1度や2度はコレくらい飲まないと気がすまないようで・・・

次回は10日火曜日に六本木某所にて。。。

戦いが待っているようです。。。

胃薬とウコンは必須だな。



本日は体調も完全になって朝から家の用事を済ましてから、後輩の車屋に☆
先日見に行ったプジョー307が決まり今日は車庫証明を渡しに。

上手く進めば火曜日には納車できるかな♪

更に自分の仕事用に1台押さえて来ました☆箱バンも移動の脚にはいいのですが、いかんせんさほど荷物を積むことも無くなって来たし、あまりにも乗り心地が悪い!

今度は超マイナーなセダン。。。

1年動いてくれれば良しかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿