いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

節約生活。

2011-04-05 20:53:46 | 日記
ちょっとはげしぃ生活が続き。。。しっかり体調不良w
風邪だな。。。早いこと復活しなきゃ♪

家にいてる時間も増えたのでレンタルビデオでも見ようかとツタヤに☆

どうしても車好きの変態の目が行くのは。。。。
車の映画。。。

湾岸ミッドナイト。。。ドリフトヒーロー。。

でもこれは前に見たのでさらっと別のコーナーに行こうかと。。。



ひとつ隣に見たことない車の映画が。。。

ハイブリッドバトル。。。
プリウスVSインサイト

エコカーだからってなめんなよ!!




だってw

オーナーはこれ見て喜ぶんだろうか??

当然見る気も起きずスルーw

借りたのは。

□犬と私の10の約束
泣くね。だらだらと長い展開が少し残念。

□シンドラーのリスト
これに出てくる社長がかっこ良すぎる。一度途中から見たのではじめから見たくて借りた♪

□チング
相方の趣味?韓流らしぃ。

□アルカトラーズからの脱出

実話ベースの映画。サンフランシスコの町を見渡せる島の刑務所からの脱出。
まぁ終始ハラハラどきどき。昔この場所行ったけどどうがんばっても脱出なんてできないような場所にあるのにね。


まだまだ見たい映画があるけど。。。仕事もやること満載。
今週の定休日はまた横浜で不動産屋さんとガス会社と青葉区保健所での打ち合わせ。

その後まだ時間があれば、大岡川で桜でもみれたらいいな♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿