いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

E39 名変完了☆

2010-11-13 18:33:47 | 日記
いや。。。ほっときすぎた。。。

どうも予定が合わせられずに。。。先週ようやく前オーナーの印鑑証明を取りに行って。。。受信メールには希望ナンバー交付期限通知が何度も。。。


期限切れたらまた申し込みして。。。お金振り込んで。。。

あー。。無駄w

ちょうど交付期限ぴったりに陸自へ♪
きっと希望ナンバー出す人なんてもう早くほしくて仕方ないから交付可能期間になればいち早く取りに行くんでしょうな。。。

いつもの様に事務処理を終わらせて。。。


封印待ち。。。
ナンバー取りに行ったとき

おじ『車近くに停まってる??』

おいら『あるで』

おじ『それならこのまま行くから車にナンバーつけといて』

おいら『了解♪ありがとう』


車まで歩く間に後ろ振り返るも。。。ついて来てる様子なく。。。
ボンネット開けて待ってるのに。。。ぜんぜん来ないし。。。封印おじさん。。。



ほんでさっきのおじさん来るんかと思ったらぜんぜん違うおそらく定年は10年以上前に過ぎたであろうおじいちゃんの登場。。。

さっきの確認はこのおじぃちゃんが迷わない為か??

さらっと10分は待ったのに。。ぽちっと封印はめてさらっと立ち去るおじぃさん。。。

まぁ。。しゃーない。。。

この後数ヶ月前にシートの純正戻しした方が新しい車に再度取り付けるってことで早野ぴっかり工房へ♪

早速作業始めると。。。社外シートレール。。。なんかやな予感が。。。

とにもかくにも純正をはずし。。。レールをかり合せ。。。

うん。。。だいだいwあってる。。。

次にレカロに合わせて見ると。。。

うん。。。大体違ってる。。。

4つのボルトで固定するのに2つしかあわん!!
しかもシートベルトの取付け部も。。。子供の溶接。。

加工すりゃ付くけど。。。是非ともレカロ純正レールにしていただきたいとお願い。。

レールメーカーに問い合わせしてもらい。。。修正か。。。返品か。。。

結果がで次第後日再度取り付けです。。。


そうそう♪
こないだ書いた鍋メニューの為の味噌も到着♪早速試食もして。。。
ちょっとアレンジして近々メニューinしますよ♪

ぜひこの冬はお好み焼きやさんで鍋食って帰ってくださいw


ランキング。。。落ちすぎなまでに落ちとります☆
こうなったらどこまで落ちるか勝負賭け!!したくないので。。。
お願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某ぴっかりん)
2010-11-14 13:07:48
お疲れ様です。

レール返品になったそうです。
なのでレカロ純正レール手配宜しくです。
返信する
了解♪ (maido)
2010-11-19 18:25:58
オーダー入れておきます☆
頼んだ社外レールがローポジじゃないなら。。。初めからこうしとけばよかったですねww
返信する

コメントを投稿