いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

無眠の旅(汗) maido~鎌倉 写楽~筑波~maido

2009-12-09 20:55:45 | 結局、車
ハイハイハイ♪
昨日の10時半に目覚めてから起きてます!ぇぇ。。。眠いですとも♪

いつも通りmaidoの営業が終了して、常連さんとお粥屋写楽に行く事になり。。軽く食事のつもりが。。。AM4時♪ 楽しいんだから仕方無い☆




で、お客さんを辻堂に送っていざ筑波サーキットへ♪
さすがに都内も空いてて1時間40分で到着。。。

車内で少し仮眠しようかと思ったときにASMのスタッフが既に一人。。。
結局そのまま合流して。。。。





まだ空は真っ暗☆
1号車もなんか随分変わったなぁ。。。
初めて藤沢橋で見たときはトランクにウーファー入ってたっけ(笑)
ナビもあって街中快適仕様だったのに。。。

完全にナンバーも切ってサーキット仕様になってましたょ。


かっこいいけどやっぱり筑波で見るのは筑波スペシャルだなぁ。。。オーラが全然違うんだもん。。
改めてやっぱりあの車すごかったんだな♪
でも1号車も走り始めるとさすがっ☆
いい音鳴らして相変わらずコーナーの速い事!!GTドライバーの加藤さんの踏みっぷりもすごいの何の(笑)


ガレージから移動してPITに☆
他のショップのデモカーも随分様変わりしてました。。。

世の流れか。。。

コンパクトカーだらけだったり。。。旧型の車の改造だったり。。。

R35 GT-Rなんかがもっと増えてると思ってたんですが出場なし(笑)
ランエボ10が多かったかな☆



音信不通だったおジィさんの生存確認も出来ました♪


いろいろ大変な1年間だったそうで。。。何とかお手伝いできることはしたいなぁ。。
前職の時に散々お世話になっていた方なんで元気がなくなると困るし♪
何とか乗り越えてほしいもんです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に到着できるか心配 (おやぢ)
2009-12-11 20:54:52
まあ なんとか日々を送っています
大丈夫




・・・・だと思う


あの日は無事に藤沢まで帰れるか心配だったけど安心しました
例のエンジンは未だに組めてませんね
早いとこ遊びに行きたいんだけど・・

無理はしないで体壊さない程度で酒と○○はね
返信する
遅れましたが。。。 (TOJO)
2009-12-16 21:58:06
年末年始で餃子くいに行くかもなのでしっかりおごってくださいね(笑)

うちの相方が介護士なので任して遊びにでましょ♪
返信する

コメントを投稿