いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

乗り心地いいね♪

2009-02-17 22:41:21 | 結局、車
わらしべ長者的乗り換え作戦第1弾(笑)

まぁ。。。マイナー車全開ですね☆



わかる人のが少なくても仕方が無い。。。しかも弄りたくても弄るパーツも無い(汗)
レカロのレールすら設定無いんだから。。。どうすんだ??前に使っていたシートは。。。作るか。。。なにかのを流用するか。。。

内装は一応レザーシートだし、本木のパネル。。。高級車として売り出したんでしょうね。。。
エンジンは2000ccの4発

わかるかな??

買い替えのメインの目的乗り心地の改善はというと。。。。完璧☆
峠道攻めるわけでもないし、ローダウンして遊びたいわけでもないのに前の車は以上に硬くて。。。はねて。。。

工事中の道路なんか通れたものじゃなかったからね。

震度4だったのが震度1になった感じ☆

この車でいったい何台目の車なんでしょうか。。親の遺伝を恨みます(笑)

気に入らなければいつ手放すかわかりませんが、街乗りには最高な便利な車になってくれそう♪レジェンドクーペ(KA8)以来のワインレッドの外装色にも慣れるでしょう。。。


で、BDへのお祝いのメッセージいただいた皆様☆
ありがとうございました♪


今週の定休日にお祝いするのでとりあえず繋ぎにお花をプレゼント☆
今まで女性にお花あげることなんて無かった気がするのですが、お店でバースデー会をやることが増えて、経験豊富ないけてるメンズたちはそろってお花あげてるんですよね。。しかもやっぱり嬉しいモンなんでしょう☆
もらったほうも良い顔してるし♪

いけてるGOTO氏からは枯れないメッセージローズを♪
良いバースデーだね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿