いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

ネイリストのお友達ともちゃん♪

2011-02-19 20:13:49 | 日記
式の1週間ほど前にネイルとまつげエクステをお願いする為スーパーネイリストのお友達のところへ♪

甘皮を押し込み。。表面をやすり掛け。。。その後土台的なもの付ける作業が淡々と進み。。。




散々しゃべりながら1時間半で爪の上に載せるアートまで完成☆
すごいねぇ。。もっと簡単な物かと思っていたけど。。。全部粉と樹脂?見たいなもんで一から作るんですね。。。


完成☆

介護の仕事で荒れまくった嫁の手も華やかに♪

ほんでこっからまつげのエクステをつけるのにまた1時間半くらいかかるって言うから。。

暇つぶし♪



夏に生まれてすぐに会った以来のあおう君☆
まだ話せないけどしっかり大阪弁植えつけてきましたよw

あおう君にも飽きられてしまい。。。

どんなもんかとネイルのヘヤを覗くと。。。



いや。。。イメージが。。。w


二人とも鼻炎らしく。。。。鼻にティッシュ突っ込んで施工中w

こんな感じですがw腕前はどこより一流。

出来上がったネイルもブライダルサロンで話題になったそうな☆

あの子爪にいくらかけてんだ?

どこであのネイルできるんだ?


って♪

口コミだけで関東一円からお客さんが集まるにはそれだけの理由があるんだね☆

しっかりはまってしまった嫁は来月のお友達の結婚式にも新しいネイルを企んでいるそうな。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿