いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

金土日と☆ 満員御礼☆

2009-04-21 02:38:26 | イベント 飲み会 
団体様のご来店も重なって、久々に土日らしい週末でした☆

地元の方にもたくさんご来店いただけるようになって嬉しい限りです♪

アルバイトの子が居ない日だったのですが。。。偶然にも仙台から遊びに来てくれてる友達がどうしてもお手伝いしたいと??(笑)ってことでお願いしまして何とか乗り切れました☆
ありがとね☆

土曜日は最後にBD会も入ってて♪ 六本木よりご来店!




ケーキにシャンパンでみんなでお祝い☆






で。。。。。そのまま帰れるわけ。。。。



。。。。ない


当然のごとく流れでカラオケに(汗)

仙台の友達は朝一新幹線で戻ってお仕事だったのですが。。。道連れに(笑)

なぜこの辺カラオケ屋にはテキーラを置いてしまっているのでしょう。。。

最後の1時間くらいで人生初めて記憶が無くなりました(汗
ちゃんとタクシーに乗って帰ったようなんですが。。。全く記憶なし(笑)
しかも友達を送る予定が。。。何とか起きて駅に向かうも。。。間に合わず。。。
そのまま藤沢まで行くも。。。間に合わず。。。

東京駅まで!!


の。。。つもりが着いたのは上野(笑)

でもちょうど良く同じ新幹線の乗れるってことで結果オーライ♪

次回遊びに来てくれたときにしっかりお礼しないとねぇ。。


さっ!!
予定満載の4月も気がつけば後半☆

明日。。。。六本木。。。飲み。。。
土曜。。。。藤沢。。。。飲み。。。


ガンバロ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿