いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

BD会&久々のお客様♪

2011-03-22 01:57:08 | 日記
maido♪
毎日平和に過ごせることに感謝。

お店は相変わらず買占めの影響で仕入れも間々ならず。。。しんどいけど何とか毎日営業中♪
ついに生ビールもサッポロの流通が止まっただなんだで。。。在庫限りだと。
サントリーはまだいけるらしいので生ビールがエビスではなくプレミアムモルツになるかも!?

震災後の方がなぜか忙しいmaido。
家で一人でいるのも心細いしね♪

久々にMamiちゃんとMariちゃんも登場♪←これ数日前で今日も来てくれてたw


まぁ若くてもしっかり者。
ここから社会に出てドンドン成長していくんだろうなぁ。頑張れ若者。
おじさんは引退じゃw

地震の翌日にはお2階さんの会社の飲み会をmaidoでしていただいたり、GOTO氏のBD会があったり♪
なんだかんだで何とかお店をやっていられます。

贅沢は言っちゃいかんね。仕入れできない位わね。

なんやったら持ち込んでくる人もおるしw何でもしておくれなまし☆


0

当分木曜定休ですので明日はお休みします。
で、土曜日は大阪で中学のときからのお友達の結婚式に出席する為お休みさせていただきます。日曜日は久々にGOTO氏がOPENしますので料理は。。。。ほぼ無いですがBar maidoとしてOPENします☆

月曜より通常通り(計画停電中は閉めます。照明も暗いし、提供できない料理もあるし、店員はうるさい大阪人ですが)営業いたしております。

直接的に被害を受けていない人たちが暗くなってどうする!?
元気な顔で過ごしてることも支援のひとつ。

頑張ろう!日本人!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿