いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

☆シークレットバースデー☆

2009-11-30 21:15:49 | イベント 飲み会 


いつもきていただいているお客様の仲間が集まって女の子のシークレットバースデー会をmaidoでやりました♪

事前に打ち合わせしてしっかり台詞まで付いてるバースデー会でしたが、これまたいい仲間の集まりで☆
maidoからはシャンパンとお好み焼で作ったバースデーケーキをプレゼント♪

アカペラの歌あり、プレゼント有のほんとにいいバースデー会でした♪

お集まりいただいた皆さんほんとにありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿