いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

春うらら☆

2010-04-05 18:22:20 | 日記
先週の木曜日に満開宣言を待たずに夜桜見物してきました♪
横浜の。。。大岡川??ってところだったと思うのですが、今回は相方セレクトの為よく判ってません(汗

ほぼ満開って言ってもいいくらいにキレイなサクラでしたよ♪





所々ピンク色のライトでライトアップされていて、自然の色では無いもののコレはコレでキレイなもんで。。。



満開でしょ?今日も横浜方面を走っていたら、普段気にしてないような場所にも意外とサクラの木ってありますねぇ。。
この1~2週間だけ注目浴びて普段いかに気にしていないか。。。誰に見られてるわけでも無いのに毎年きれいな花を咲かすため一生懸命準備してるんだから。。。人も見習わないと(笑)

子供達の興味はサクラよりも。。。。


出店♪

おいしそうな匂いに誘われるより。。。。


金魚すくいに夢中☆
こんな姿を見ると今も昔も変わらなく思いますが、携帯片手にゲームしてる子供を見るとすごい変化も感じるし。。。



子供は子供らしく。。。

大人は大人らしく。。。

子供に言うよりまず大人がね。。。



初めての場所でしたが、サクラ並木も川に映りこむ風景もすごくキレイでした☆
来年もここで見たいな☆



年明けから、もう4ヶ月が過ぎましたねぇ。
新しい年度。。。いっちょ頑張って行きますかっ!!



こちらもお願いします☆
    ↓


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿