いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

ご来店ありがとうございました♪

2008-08-09 01:17:33 | 日記
なかなか忙しい日でした♪
お友達が来てくれたり、ご近所さんがブログを見て来てくれたり。。。
常連さんに初めて来店いただいた方々♪
ありがとうございました☆

今日は何といっても!!

北京オリンピックの開催式☆

何とか機嫌を直して復活してくれたプロジェクターとTVでいまか今かと待機。。。

確か8時くらいのはず!






時差がね。。。


近いとはいえ1時間あるのね。。。


日本時間で9時なのね。。。

散々お客さんにもうすぐもうすぐって騒いでたくせに。。。。

やっちまったな(笑)

仕切りなおしで、ちゃんとみんなで見れましたよ♪

出来るだけ毎日TVで流しておきますので、ビール片手に日本を応援しましょう☆
金メダルでも取ってくれた日にはなにかサービス物でも出てくるかも知れないし!?←いつからスポーツバー気取りなのか。。。

普段スポーツ観戦はまったくというほどしないんですが、日本対どっか。。。となると俄然応援しないといけない気がして。。

がんばってもらいましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿