いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

宴会が続いてます☆

2009-11-03 00:39:56 | 日記
今日くらいから極端に寒くなりましたねぇ。。。

冬が1歩ずつ近づいてることを実感。。。今年も残すところ2ヶ月。
来年に繋がるように毎日頑張らないと♪

さて、先週の土曜日から宴会が毎日続いております☆
まだ忘年会というわけでもないですが、寒い夜に一人でおうちご飯して寝てしまうよりみんなで適度に飲んで騒いで元気出して寝るのもいいですよね♪

土曜日が片瀬山の方々、日曜日はGOTO氏の会社の方、今日は都内の方と本町の方々☆

ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております♪



って。。。

画像が無いんです。。。

一応ちゃんと働いていたってことでお許しを(笑)

話それますが。。。先日見に行ったベンツC280

ブログにアップした翌日に売れたようです☆ いいなぁ。。程度の良い個体が少なくなって来てるので乗るならあまり待たないほうがいいのかなぁ。。。

うちの送迎車兼GOTO詩の愛車のアストロ号も。。。
乗り手が飽きたのと。。。使用頻度から売りに出そうかと。。。

どなたか一度乗ってみたい方居られます??格安で売りますよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿