いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

今年最後かな??忘年会2件☆

2010-12-29 20:46:48 | 日記
前にmaidoでアルバイトしてくれてたリナちゃんの中学時代のお友達と忘年会?同窓会?を開いてくれたのが1件☆

だーれも頼んでないのになぜか全員変顔w


もう一件は毎年maidoで忘年会を開いてくださる会社の方々♪
両方6名超えだったのでmaidoの店内もいつもとは違う形にセット。。。

チカレタ。。。明日は地元の方がふらっと寄ってくれるくらいだろうから大掃除だな。。

掃除も終わればmaidoの年内営業終了☆
年明けは6日(木)から営業開始します。
来年も小さなお好み焼屋さんをどうぞよろしくお願いします。。



来年もワンクリック詐欺も頑張ります☆
こちら
zwani.com myspace graphic commentsTwitter Backgrounds
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿