いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

Happy bairthday Eriちゃん&Ayaちゃん♪

2010-09-25 00:47:57 | 日記
どうもこのところお客さんと話し込んでたり。。。
カウンターが満席でパソコンで更新が出来ず遅くなってしまいましたが。。。

23日のバースデー会♪



女の子2人の合同バースデー会でした♪
総勢13名??ほどで朝の。。。。5時くらいでしょうか。。。

仲間内のバースデーなので店は閉めて後は内輪でワイワイと。。。

そこに完全に出来上がった熊ちゃんと真美ちゃんも到着w
なんだかんだと忙しい日々をすごしております♪

明日は朝一でうさぎを病院に連れて行き。。。午後一でまたもセコハン藤沢でタイヤとホイールを組み。。。ETCも組んで。。。お店。。。

あっ。ステップワゴンのナビも組まなきゃな。。。


働け。。。自分。。。もう2本位手出てこーへんかなww

ガンバロ☆


予想はしてましたが。。。やっぱり話題の甲府とりもつ煮がランキング上位に出てきましたね♪
うちは。。。何位??
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

実はチャンピョンが決まった次の日にはmaidoでもとりもつ煮を即効で作ってたりw
美味いよ☆
本物たべたこと無いけどねw

また作ってみよう♪

ではまた☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルマについておせーてくだせい (アルケロのマリオ)
2010-09-28 02:51:53

ここはやはり先生に聞いたほうが良い意見がもらえるのでは?
と思い、コメを入れてみる。

基本は安いに越したことないのですが、外見と中身のバランスが取れていて
税務上オートリース会社を使いましてからの
乗るのはまりお自身なので893に見えないことが条件なんっすけど。。。。


返信する
マリオさん☆ (maido)
2010-09-29 00:11:48
毎度♪
金額にもよりますが。。。Audi A4あたりなら悪そうにも見えず。。。却って知的なんでは??
最近のVWもいいですよ♪
多少やんちゃするならダッジチャージャーやら300Cあたりが値段こなれててていいかも♪
返信する

コメントを投稿