いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

最終日。。。smartでドライブ☆

2011-01-06 19:20:05 | 日記
最終日☆

家で昼まで寝て。。。夜型人間完成。

さて、何するか・・

親父がおもちゃで買ったSmartでドライブに行こう☆
そして何ならこのまま乗って帰ってしまおう♪とドライブ開始♪

乗ってきた車に別れを。。。。


前をほぼそろえて。。。

横から見ると。。。。

前のドアまでだなw

初のロングドライブにご機嫌なTOJO氏♪
中は広いし、600ccのターボでシーケンシャルMT。。。こらえぇわ☆

で、向かった先は。。。


大阪伊丹空港の横にあるスカイパーク?って公園で飛行機を眺め。。。
寒すぎて。。。。早々と撤収。。



次は空港内に♪
目当ては、551の豚まん☆

これも何で関東でてこーへんねやろか?
絶対売れると思うねんけどなぁ。。。


そんなこんなで。。
しっかり車を交換して。。。

夕方に高速に乗り。。。。帰りも特に渋滞無く辻堂到着♪


今回も高速移動が多かったので、燃費も伸びて12.9km/L


久々に長いお休み♪
しっかり体休めて今年も1年頑張ります☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿