いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

計画されているはずの停電。

2011-03-29 20:51:25 | 日記
まぁ、しゃーないんでしょう。
今日も明日も計画的な停電は見送りらしいです。

お店としては営業できるんだからそら停電ないほうがうれしぃけど。。。お酒の発注やら仕入れやら。。まぁ振り回されるわw

今日じゃないけど停電中は信号も停止。
主要なところは、発電機があるのか消えませんが消えてしまうところは警察官が立って誘導♪


前にどこかの誰かさんが書き込みしていましたが。。。

東京電力の無計画停電にいらいらしてしまう方々。。

ご自宅にブレーカーという装置が供えつけられてあります。そちらの装置のOFFの位置に操作するとご自宅のみ計画的に停電することができます。

ってw

確かに。

が。。
やっぱり前日には確実な情報がほしいな。。。



さて。
暗いニュースばかりでもしんどいので。。。

先日福島の方の老人ホームにレトルトの食品でも送ろうと大量にスーパーで買い込み。

で、トランクに荷物を積んで車に乗り込むと。。。。

ボンネットの上のエンブレムがでかいっ!!



間違いなくお2階さん。。。


どこじゃ!!と仕返しするために探すも姿なし。。


周りを見ると建物の2階のガラス越しに笑い転げるお2階さん。。。


この場での仕返しはあきらめて。

店に戻ってお2階さんの仕事用のスズキの軽にHONDA Racing teamのステッカーを前と後ろに♪


その2日後には我がBMWのトランクにはKawasakiのエンブレムが。。。


いつまでも続く。。。戦いw


平和で何より♪

そういえばもう春。
桜の開花予想なんかも出始めて。。。

少しでも明るい気持ちになれる季節。

5月になるとこいのぼりがあちらこちらで上がり。。。

いつものように過ぎていく風景に感謝☆



。。。






物好きもいるんもんだw

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿