いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

宇都宮餃子♪日帰りドライブ☆

2010-05-30 19:37:13 | 日記


木曜日に行ってきました!宇都宮☆
やっぱり。。。割りと遠いな。。。ざっとで片道200Km位。日帰りじゃなきゃ何でもない距離ですが☆
先日TE27レビンでいきなり辻堂に来てくれた前職の先輩がちょいといろいろ大変そうなんで、出来ることのお手伝いをしに行ってきました☆

本当は日光などなど、周るつもりが出発が遅れたのもあって先輩の用事を済ましてみたら16時。。。しかも。。雨が。。。

日ごろの行いだけが自慢ですが(?)どうも今日は運に見放されたようです(笑)

先輩も忙しいのでお別れして、観光できない分思う存分餃子を食べてやろうと。

宇都宮餃子みんみん☆



1店目
焼餃子、揚げ餃子、水餃子の3点。
どれもおいしくあっという間に完食☆
以前あった場所から移転して随分大きなお店になってました。儲かるんだなぁ。。。





2店目☆
駅中の来風

ここは看板みて1店目に無かったシソ餃子を食べたくて入りました。
メインのシソ餃子、生姜餃子、焼餃子の3点を注文。1店目のみんみんより味がはっきりしてる感じ。油も多いから大量には食べれないけどおいしぃ☆
普段ならもう食べませんが。。。観光できない分おもっきり。。。

さっ。。。次!!



3店目☆
青源
ここも前に先輩に連れてきてもらったお店。味噌ダレで食べるのが他と違うところかな。
水餃子も味噌汁に使ってくるし♪
美味いんだろうけど。。。もうおなかがくるしぃ。。ここも味がはっきり系

いや。。もうさすがに食べれない。。。。でもアイスクリーム♪
31アイスクリームが在ったもんで。。。つぃ。。。。

食べながら次は宇都宮温泉に向け出発♪
折角う栃木まで来たんだから、せめて温泉くらい浸からなきゃ☆
前日に調べておいた宇都宮ICから5分くらいのところで20時くらいまでゆっくり。。。

マッサージまでして。。。。


ゆっくり。。。。

風呂上りはレモン牛乳など飲みながらゆっくり。。。。


眠いっ!!!

このままでは帰る気無くなりそうだったんで気合で出発!


さすがに渋滞もなくなっている時間かと思いましたが。。。。
都内に入ると工事渋滞。。。


何度も違う世界をさまよいながらもブラックコーヒー片手に完走☆

人間もコレだけ眠いんだから。。。

ナビも眠かったんでしょう。。。。

船にでもなった気分なんでしょうか?


沖縄付近の海を走っているようです。。。

壊れたの??

今日はB級グルメ♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿