いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

☆玉ダブル豚玉☆

2010-05-21 18:44:36 | 日記
もう。。。GW開けてからと言うもの。。。

暇じゃ。。。ご近所様はいつものように来て頂いているのですが、どうしても連休明けは暇になっちゃいますねぇ。。。

ガンバロ♪

さて、空いた時間に思いついたことをガンガンやってみているのですが、ここ最近の中でのHIT作♪

通常どこでお好み焼食べても、キャベツと生地を入れたカップに卵は1つ。。。

コレを増やしてみたらどうなんじゃい??と早速生地を減らして、卵をダブルに☆

途中経過無くいきなり完成。。。


これ。。。旨いよ☆
生地に山芋が入っているので元々ふわっとはするんですが、ふわっと感もさらに良くなるし卵のコク、甘みなんかも圧倒的にこっちのが上。。

今のところメニューには入れれてませんが、追々入れたい感じです。

ちなみにメニューに無い状態でもオーダーはこのように注文していただければOK


『特別におれのお好み焼には、玉(ギョク)ダブルで。。。』

原文そのまま言ってくれたら値段上げずに出すよ(笑)

それ以外は50円UPでいかがでしょう??

ほんと美味しいからお試しあれ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿