いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

定休日は。。。

2008-09-12 12:07:33 | 日記
のんびりしたなぁ。。今回は♪

とはいえ、家で一日だらだらは過ごせない性分。。

朝は目が覚めるまで寝てTVでCSを見ていたらすでに3時!
新横浜に友達迎えに行く約束したんだった(汗)用意を済ませて出発☆

本当は最近都筑に店を移した友達の車屋でコーヒー飲んでのんびりしてから行くつもりが。。。渋滞もあって余裕なし。

一緒に京都に出た友達を目黒に送ることになったので、どうせならと。。。。


渋谷☆


ここか、六本木に来ると都内に来たなって実感できる。。。。田舎者(笑)
以前はミーハー道全開で買い物に食事とよく出てきていたのですが、ここ最近は。。。。地元LOVE☆


ぜんぜん地元から出よーとしない♪
いい街なんですよ。。藤沢周辺☆
街の中でことは足りてしまうことが多いし、いざ山に行こうとすれば箱根まで車で1時間。
横浜は来るまで1時間足らず。都内に出るのも1時間ちょい♪

出ようとすればいつでも出れるから返って出ないのか。。。


とにかく、せっかっく来たからには話題のドーナツを食べて帰らねば!←やっぱミーハーは抜けてない(汗)
並んでるね。。。やっぱり。。。

でも、並んでいる間も楽しめる(初めての時だけか?)ようになっています。
ドーナツ工場の見学☆

綺麗に揚がったドーナツに
ここで砂糖の滝。。。





どうも素直に喜べない。1個当たり何分で出来るものが。。。
原価いくらくらいで。。。
一個160円で販売できる。。。
店員がこれだけいて。。。
機械の償却が。。。

子供心はいずこへ・・・





あとどの位??5分??

って頃に、噂どおりサービスでドーナツ持ってきてくれました♪

これが揚げたてでおいしいのなんの♪
ハワイドーナツのマラサダも揚げたてで食べたときに嵌ってしまいましたが、これもやばい!この列に並ぶことを前提に、先に食事をしてまして。。。牛タン屋の定食でご飯2杯に肉の皿は2枚。。。。

よくもまぁおいしいと感じれたもんだ(笑)

おなかは完全に満たされて、もう並ぶの止めて帰ろうかと思いましたがさすがに世間の目も気になるお年頃なのでちゃんと持ち帰りで自宅用とお土産用で購入☆

冷めてから食べるとどうなんだろうか?
よく考えれば、愛用のミ○ドはいつも冷めてる状態で食べてるのにおいしいモンね。同条件で比較しないとカワイそうな気がしてきた。


送り届けて21時には帰宅☆23時までには就寝。
いつ振りだろか。。こんな生活。
小さな幸せでした♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿