いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

方向転換。

2011-03-09 23:42:54 | 日記


maido♪
先月今月と暇な日はとことん暇。忙しい日もたがだか知れてるw
そんな日を毎日過ごしてますが変化も。

前々から進めているもう一個の仕事が本格的に始動♪
今日は横浜の都筑で物件を探して不動産屋さんに動向してもらって社長と内見。

やっといい物件に出会えた☆
ドンドン進めなきゃ!!

と。進む為には方向を変えたり、やり方を変更しなくてはいけないことも出てきます。
最終的な人生の目標点に1歩でも近くに。1分でも速く。

嵌るととことん、飽きるとほったらかし。

自分の性格が判ってるからこそ1つの決断をしました。

それはmaidoの店舗としての営業を終了すること。

またすぐ別の方法で開くかも知れないし、次maidoと名乗るお店が出来たときには夢が実現しているときかも知れません♪

皆さんに支えていただき今まで小さいお店をやって来れました。

いつまでもお店を開けておきたい気持ちももちろんあります。

ここのお店1つ。もしくは広げて2店舗にしていく事が目標ではないのでほんとに寂しいですが決断しました。

大家さんとの打ち合わせ次第では在りますが、今月末もしくわ来月前半にはmaidoのこの場所での営業は終了します。
また皆さんに会える日を楽しみにしております。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー(´Д` ) (まみこ)
2011-03-10 19:35:16

そんなそんなー(´・_・`)
悲しすぎる…
最近禁酒してたからmaido行ってなかったけど近々行きますね(/ _ ; )

返信する
そうなんですか・・・。 (蛙子)
2011-03-10 20:40:35
いつもこっそり読んでます

一度食べに行きたかったです
せっかくバックミラー付いたのに

新しくまた頑張ってください

返信する
Unknown (パンチ)
2011-03-11 11:46:33
何を始めるんか知らんけどがんばれよ!

ペテン師やから何やっても大丈夫♪

また帰ってきたら(事前に)連絡下さい
返信する
禁酒解禁☆ (maido)
2011-03-13 19:18:17
解禁して早くおいでw
地震の影響で出せない物も在るけど。。。
返信する
蛙子様☆ (maido)
2011-03-13 19:20:28
先日は大変お世話になりました。
ミラーもくっ付いた用で何よりですw

お店は閉店しますが止まるわけでは無いのでご安心を♪

返信する
パンチさま♪ (maido)
2011-03-13 19:22:02
maido♪
先日は遠い所ありがとうございました。
今日ビデオ届いて見てみたら。。携帯バレたんかいっ!!w

またもういっちょ踏ん張って進みますわ♪
返信する

コメントを投稿