いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

今日は車屋さん☆ もちろん営業もしてまっせ♪

2010-09-16 22:16:19 | 日記
先輩に頼まれた車をオークションで狙う為。。。午前中から横浜へ♪

何時に狙ってる車が出るのか確認すると。。。。

16時50分予定。。


長過ぎる。。。

よって暇つぶし。。。

ここの社長が最近購入した愛車
ダッヂ チャージャーに試乗☆

外見ど迫力♪
中身。。。普通。。。みたいな車w
社長はアメ車好き何で大満足の様子☆

おいらはこっちのが好きだな。。
かれこれ。。。11年前に友達が購入した車が廻り回ってまだ仲間内で存在♪

W126 560SEC
この世代のベンツもBMWも大好き♪



内装の装備なんかも今のコンパクトカーよりひどいし。。。本木目のパネルも。。。ヒビだらけ。。。

でもね。。ドア閉めた音も。。。各スイッチを動かしたときの感触も。。。ザ・ドイツ車♪

で、オークションの時間になり。。。

押せ押せで攻撃。。。

が。。。。。

流れ。。。。。

即効商談申し込み。。。。。

30分後連絡があり折り合いついてみごと落札♪

明日横浜着なので、早速引き上げにいってきます♪

今日もまともに更新できず。。。
宴会やご近所の若いグループなど等たくさんご来店いただいた日でした♪

今日は何位にいてるかな??
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへにほんブログ村

ではまた☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿