いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

体調復活☆

2009-06-22 19:46:54 | 日記
相変わらずお酒の飲める量の限度は低いのですが、ここ最近次の日の復活は早くなりました♪

肝臓が多少は分解してくれる速度が速くなってくれたのでしょう♪

ここ最近ご来店お客様にも好評のカウンターの椅子。。。
前がひどすぎたって話も無きにしも非ずですが☆
適度にやわらかいので、ゆっくりお酒を飲むにもGood☆
椅子自体が大きくなったので1席減らしておいてあります。





椅子といえば。。。。昨日仙台から友達が来てGOTO氏と3人でランチをしに行こうという話になってパスタやさんに行ったのですが。。。満車。
そこで先日修理から上がってきたアストロの車内でのんびり会話をしていると妙に運転席の背もたれが斜めなことに気が付き。。。曲がっているのかとGOTO氏がちょいと力を入れて押すと。。。


バキッ!!


。。。。。



その後フルフラット(滝汗)このままだと背もたれなしで運転しなきゃいけない(笑)
早々とランチを食べて、店の駐車場で椅子をバラしてみると。。。

折れてる(笑)

ってか前にも折れていい加減に溶接した後も・・・

どうゆう使い方されてきた車なのでしょうか(汗)

早速工房で溶接☆ 少しアームレストが燃えた気が2人の中で残りましたが(笑)なんとか元通り♪

でも不安(汗)追突されたら間違いなくマッタイラになるでしょうね。。。

ローバーのレカロ移植しちゃうかな☆


このところ店の営業時間が終わってからひた走るドライブに嵌ってます☆

何時ものコースになってしまったのが。。。
134で小田原方面へ。。。その後伊東に向かってそこから山に向かい伊豆スカイライン。。。ターンパイク♪

エアコンなんて入れたら全くの登らないし少し頑張るとタイヤは鳴くし、ブレーキは焼けて臭いし。。。車は楽しかないけど景色が最高☆



3時半くらいに伊豆スカイラインに入れば綺麗な朝焼けも朝焼けで赤くなる富士山も☆

ターンパイクに着く頃にはしっかり陽も上がって綺麗に富士山が見れます♪
昼や夕方だと同じ距離走ったらとんでもない時間掛かりますけど、なんせ朝3時。
片道1時間程度のドライブ☆

天気予報チェックして是非お試しあれ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿