いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

名義変更♪

2010-01-22 20:19:27 | 結局、車
ようやく仕事車の名義変更が終了☆
陸自での作業もいい加減慣れそうなもんだけど。。。どうも間が開くと忘れちゃいます(汗)





まぁ、この車。。。33ナンバーで記録簿もしっかり。。。おそらく会社名義のワンオーナー車だったのでしょう。。

1度もナンバーが変わっていないせいでボルトが完全に固着。。。
何とかほとんどはずせましたが、フロントの1本がどうしても回らない。。
勢いつけてまわすと。。。


バキっ。。。

1本で止まってます。。。

はい。。。

根元ごと取れました♪

軽量化♪こだわる男はボルト1本の重さまでこだわらないと。。。(違)

さて、その車で昨日の定休日に向かったのは成田空港☆
そう、GOTO氏の帰国です♪
成田まで車で行ったのは初めてかな。。とんでもなく遠いイメージだったのですが、渋滞無けりゃ成田エキスプレスより速いかな?おそらく1時間半程度で到着しました。

本日一時的に株価が1円まで下がったJALでのフライトでしたがもちろん何の問題も無く帰国できました。

今回は1ヶ月くらい日本にいるそうなので是非遊びに来てくださいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿