いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

☆紅葉箱根☆

2008-11-15 19:30:24 | 日記
写真だけで終わらせてしまうところでした(汗)

先週の休み位が混み具合的にも、紅葉のピーク的にも限度かなと箱根へ♪



さすがの晴れ男!?綺麗に晴れました♪海も綺麗し、ポカポカ陽気♪

で、肝心の紅葉具合は。。。。湯本はまだまだこれから楽しむ感じかな。
宮下から仙石原周辺は今が一番綺麗☆





もみじの木は、緑色から黄色、真っ赤な所までコントラストが最高に綺麗でしたよ!今シーズンの箱根も今週末でぎりぎりでしょうね。。多分この土日は宮下から湯本に降りるのに2時間は覚悟したほうがいいでしょう

毎回箱根に来ると餃子ばかりだったので、今回は仙石原のお蕎麦屋さんでススキを眺めながら食べて、星の王子様ミュージアム”へ



なかに入ればもう別世界☆
恥ずかしながら。。。。あまりストーリを知らずに入りましたがストーリーを説明する短編映画があったり、展示物にもしっかり説明があり読んでみたくなりましたよ♪

星の王子様を発売してから1年ほどで行方不明となった作者ですが、2000年には乗っていた飛行機の残骸が発見されたとか。。。

コレだけ長い間読み続けらるほどの大ヒット作品なのに。。。ね。。。。



で、今回の旅はまたもfor sale中のSL320君。。。
OPENで気持ちよく走りたい!ってのもあるのですが。。。いつもの箱バンはなぜかラジエターから50km/L程度でクーラントが。。。。漏れる(笑)

さすがに渋滞の箱根でオーバーヒートってのは避けたいのでここはやめておこうと☆
さて。。。どうするか。。。

直すのもラジエター交換するだけだから楽チンなんですが。。。。

給油口開けることすらめんどくさいと感じている車なんで。。。。

店に出す?? 自分でやる?? 水足して走る??(笑)


どうすっかなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿