いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

まいどの食べログページ開設☆

2010-07-21 20:42:22 | 日記
少し落ちてしまいましたがまだまだ上位キープ☆
今日は何位でしょう??
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへにほんブログ村

いつもほんとにありがとうございます♪

さて、昨日の忙しさがうそのように。。。。。ヒマ♪
こんな日は忙しいと出来ないことが着々と進みます♪でも。。。忙しい方が良いな。。。

今日はこんなもの作ってます☆
maidoの食べログページ
お得なクーポンなども基本こちらに移しました☆

まだ作成途中ですが。。。

もし食べログのIDお持ちであればクチコミなど入れてもらえるとうれしぃです☆
もし食べログのIDお持ちでなければ。。。。取って(笑)

さぁ♪とりあえず今日はここまで作って別のことするかなぁ。。


明日は2週間ぶりの定休日♪
なにすっかな。。。海??午前中は久々に車の仕事♪

早野ぴっかり工房さんからの依頼で、運転席、助手席のレカロシートの純正戻し♪
久々。。。出来んのかな(笑) 

(この画像の車じゃなく。。。電動シート2脚)

今回の車はレカロを組んだのも自分だからきっと配線の流れも思い出せるはず♪
楽しみぃ☆

ユーザー車検代行でも。。。

ナビ、オーディオ ETC取り付けでも。。。

変わったもんの取り付けでも。。。

依頼してみてください♪ 車の仕事は水を得た魚のように喜びます(笑)

では♪また☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿