なかやふゆきのまいどおおきにブログ!

@しかやたいいくだいがく

スラックライン

2011年04月23日 22時02分14秒 | 日記
水曜日の4限
野外教育論って授業をとってますφ(.. ;)
大好きな授業の1つです(//∀//)

先生はグッティー(※)
受講者:ジョーさん
    ダイブツくん
    ハマオー
    リサさ
    みゆたん
の個性豊かなメンバーでやってます

※グッティー;miyukipedia
グッチだと原口君とややこしくなるため、数日前にリサさたちとともに決定された『坂口先生の呼び名』
サカグッチティーチャーの略語だと思われる

ちなみに、トップの写真は
左の人:スラックラインをまたぐグッティーで
右の人:リンボーダンスをするリサさ

タイトルにもなってますが…
“スラックライン”知ってますか?
授業でやってんけどな

スラックラインは、簡単にいえばツナワタリ(・∀・)♪

↑グッティーゼミのハマオー


↑意外と普通な名前だったんだねといわれてたナカムラ


↑いかにも渡れてるように撮ったフユキ
…実際は問題児Σ( ̄。 ̄ノ)ノw

めちゃ楽しかったりする
スラックライン部作りたい

いいなーグッティーゼミ(・_・|
たのしそーだな(・_・|
生涯スポーツって素晴らしいな(・_・|

でも!
今、かねぴゼミがアツいっ!!!
博士1年:1名
学部4年:1名
学部3年:4名
編入3年:4名
学部2年:1名

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りささ)
2011-04-24 00:19:01
リサさはスラックラインマスターになることを
前期の目標と決めた
返信する
Unknown (かねぴの妻(旧姓))
2011-04-24 02:33:37
かねぴさへんてこゼミw

あ、変態ゼミか〓〓ww


また風邪引いた最悪っすwww
返信する
Re:りささ (みゆきんぐ)
2011-04-24 07:22:22
めざせスラックラインマスター
たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中なかなかなかなかなかなかなかなか仲村リサさささ
返信する
Re:かねぴの妻(旧姓) (みゆきんぐ)
2011-04-24 17:07:38
変態ゼミとは失礼なっ( ̄□ ̄;)!!
石嶺・舟橋・小嶋...そしてかねぴ...

…あ、変態やな(゜o゜)www


明日発表できるかなー(;^_^A
返信する
Unknown (フックん)
2011-04-24 17:54:30
エレベーターの前でカネピに後ろから方をガシッとつかまれてびっくりしました
返信する
Unknown (フックん(2))
2011-04-24 17:55:20
方ではなく肩
返信する
Re:フックん (みゆきんぐ)
2011-04-24 19:34:00
方ではなく

肩をガシッとつかまれたら

...きっとお気に入り

やったね
返信する

コメントを投稿