寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

プレーオフその4

2005年10月17日 | ソフトバンクホークス
さぁきました!きましたよ!!
ついに逆王手です

第4戦はズレータのホームラン2発で勝負が決まりました
パナマウンガー炸裂です

このまま第5戦もいただきです


テレ東系列で第5戦も放送するみたいなので目が話せないです
優勝したら大騒ぎしますよ
去年は逃しましたからね(´・ω・`)

先発は杉内ですから安心できます
あとは打線が爆発してくれれば言うことなしです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトゆー)
2005-10-17 02:05:01
野球はあんまり興味なかったんだけど、

一昨日、昨日とテレビでやってたので何となく観てたらどれもホークスの劇的な幕切れを目にして、

興味ない自分も興奮してきましたよw

3連勝で決めるかなぁ。
返信する
Unknown (准将)
2005-10-17 12:28:58
>3連勝で決めるかなぁ。



はい、もちろん決めさせていただきますよ

最強軍団をとくとごらんあれ
返信する

コメントを投稿