寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

プレーオフその5

2005年10月18日 | ソフトバンクホークス
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz















あーくそー、もう少しやったのにーーーー(つД`)

今年はロッテが31年ぶりに優勝できるつうことで譲ってあげましたけど、来年こそは必ず必ず優勝させていただきます!





さすがに2年連続はきついですよ…。。・゜・(ノД`)・゜・。





ちなみに日本シリーズは阪神を応援させていただきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね ()
2005-10-18 18:07:55
勝てば我等がタイガースとの日本シリーズになりましたのに
返信する
Unknown (fidal)
2005-10-18 18:38:43
もふう。

なんとなく、ホークスと言われると未だに門田を思い出す漏れ。ダイエーじゃないっすよ、やっぱり南海ですよ。

 ソフトバンクと言われても、いまだにホークスと結びつかない。そのうち違和感なくなるんかなあ。

…しかし、まだ関西にホークスファン生き残ってたんだなと驚いt(PANG

  
返信する
Unknown (准将)
2005-10-23 03:20:54
・Tさん



勝てば我等がタイガースとの日本シリーズになりましたのに



そうですよねぇ…

まぁしかたないですよ('A`)







・fidalさすーん



>まだ関西にホークスファン生き残ってたんだなと驚いt(PANG



ていうか関西には以外とホークスファン多いんだぞヽ(`Д´)ノ

返信する

コメントを投稿