寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

プレーオフその3

2005年10月16日 | ソフトバンクホークス
きーたきたきたきたきたきたきたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


サヨナラ勝ちで盛り返してきましたホークス!
大道がやってくれた!
大村がやってくれた!
川が男をみせた!


CSの中継見てて大騒ぎでしたよ

これで3連勝のお膳立ては出来ました
ロッテごときに優勝は譲れません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fidal)
2005-10-16 18:05:26
あはははは。

コバマサまた打てるかどうかだと。

それにしても松中は短期決戦に弱いなと。

そう思った獅子ファンな漏れ。



(ロッテがんばれ(PANG
返信する
Unknown (fidal)
2005-10-16 18:07:19
シリーズ出たとして、松中打てなきゃ日本一にゃあなれんような気がする。

城島いにゃいし。
返信する
Unknown (准将)
2005-10-16 22:57:32
まだまだ甘いですなぁ

ホークスは若手が育っているのですよ



キャッチャーの的場がいい例ですよ

返信する

コメントを投稿