寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

長野聖地巡礼記その2

2012年10月20日 | Weblog

9月26日水曜日

はてさて怒濤の3日間の始まりの日です
前日は遅番のためそんなには寝れなかったのですがちょっとだけ寝ていざ出発です

新大阪~!


意味もなく新幹線のホームを撮ってみたり
で、この後入ってくる8時40分のひかりで名古屋まで
しかし、久しぶりに乗る新幹線もまたいいもんだとおもいつつも車内ではだらだらと
隣に座ってきたOLさんがパソコンを開いてお仕事・・・

(´-`).。oO(お姉さん頑張りすぎ)

でそうこうしているあいだに名古屋に到着
隣のお姉さんも名古屋で降りたのででかい荷物持ってる俺にとっては非常にありがたい


ここでワイドビューしなのに乗り換え
ホームに行くと



おぉ、ワイドビューひだが止まっているではないですか
で、隣には



乗車予定のしなのが止まっていました
こんな鉄分満載では写真を撮るわけにはいかないだろうと思いここで何枚か・・・


こんなのや


こんなのや


こんなのとか


10数分間ぐらいでしたがまぁまぁ満足のいくモノが撮れました

では10時になったのでいざしなので途中の篠ノ井までいってきまーすヽ(゜∀゜)ノ


中央本線と併走して流れる雄大で迫力満点でした
しかし座ったところが反対側だったため写真は撮れてません( ´Д⊂

~2時間半経過~


篠ノ井駅到着
ここからしなの鉄道に乗り換えて目的地の小諸まで行きます

んでんでんで小諸駅に到着
着いて早速

皆さんがお出迎えしてくれていました
つかちょっとびっくりw
荷物はコインロッカーにぶち込んでカメラ片手にいざ懐古園へ

懐古園はあの夏で待ってるの舞台にもなっている場所ですよね
え、存じ上げない?それは非常に残念だなぁ
もったいない!

そんなこんなでいざ


別アングルですがここはよく使われてましたね

この日はめっちゃ天気が良くて太陽さんが大活躍!
左から撮っては見たものの完全に逆光になってしまってました( ´Д⊂


ここも使われてましたね



ここからの景色はすごくよかったですよ


そこの千曲川ダムもそうですね


これは完全に逆光

いろいろ散策しまくっていろいろ撮ってきました


見にくいけどトンボ



弓道場



たぶん天守閣があったであろう場所



おっと、ここもそうですね


空が綺麗です




このポスター売ってました
買いました


まだまだありますが続きはその3に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿