寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

5月19日(木)のつぶやき

2016年05月20日 | Twitter

@ikuyadaikokudou 私もE7は丙でクリアしました。
甲種勲章が欲しければ甲でクリアすべきなんですけど別に入らなければってな感じなんですけどねー。
春風は私は16回目で出てきました。もちろん丙掘りです。


「夕立」「時雨」や「大鯨」などのイラストを担当する玖条イチソさんから、白露型駆逐艦三番艦「村雨」の「艦これ」三周年記念イラストをいただきました。ありがとうございます。ご紹介させていただきます。
#艦これ pic.twitter.com/2Hm7JY6pEc

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 11220 RT

うーん、水谷優子さんの訃報でかなりショックを受けてしまった。
まだ51歳の若さでありながら活躍の場はあるはずなのに・・・
ご冥福をお祈りします


トレンドにフレデリカってあったからフレデリカ=グリーンヒルかとおもったら違うのかよ!!


水谷優子さんといえば自分の中ではマリーと美星なんだよなぁ
ちょうど中学高校生の時でどハマりしたのを覚えている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿