寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

5月20日(金)のつぶやき

2016年05月21日 | Twitter

今回のカバネリむちゃくちゃかっこいいじゃないか
面白すぎて30分があっという間だよ


脱輪しろうだからって押すのはわかるけど、あれを見てアヒルさんチームの根性で押せを思い出した(ぇ

でも列車のほうが効果はあった


提督に合わせて適切な夕雲型を提供する夕雲姉さん pic.twitter.com/F5tt0RNjHM

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 1991 RT

【艦これ妙高型4コマ】
「羽黒のマネージャー体験!?」
【最初→①goo.gl/m5Kwvh
那珂ちゃんと羽黒ちゃん、全く違った心の二人が、一緒の時間を過ごすお話です。イベントの疲労抜き時間にでもどうぞ。 pic.twitter.com/IaLtRtwy7N

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 40 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿