寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

5月18日(水)のつぶやき

2016年05月19日 | Twitter

やたー、ユーちゃんドロップ!
思いのほか早くドロップできた pic.twitter.com/6TWphnx1KT


【7/29発売!千恋RTキャンペーン】つぶやきのRT数に応じてDL可能なシステムボイスが追加されます!1000RTを超えるとさらにスペシャルコンテンツが!RTよろしくお願いします。
yuzu-soft.com/products/senre… pic.twitter.com/MpSzfqQKev

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 1832 RT

NHK番組“SWITCHインタビュー達人達”にてマンガ家の原泰久氏とシブサワ・コウ氏の対談が放送決定 famitsu.com/news/201605/18… pic.twitter.com/DV5CPI6MBE

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 54 RT

@ikuyadaikokudou 親潮掘るんでしたらE7で掘るほうが資源的に楽ですよ。
あとここは野中隊が欲しいなら甲でクリアしなきゃならないですけどいらないなら丙でクリアするほうが精神的に楽です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿