日々備忘帳  【絵日記風味】

息子「飛(ひー)」の将棋+姉「香(きょう)」+ペットの「ハムスター(クリーム)」の日々を絵日記風味で綴った備忘録です。

苺大好き

2010年05月13日 | ペット(ハム&金魚)
今日のおやつは苺だよ。









・・・・ひどい顔・・・・




丸々1個は多いかな?お腹壊すと困るし・・・
と思い途中でイチゴを取り上げたら、





すざましい執着心
いや、だったら最初から半分にしてあげろって話なのですが。






ペットブログランキング 
↑ペットブログランキング 
 っとな(ポチっとな)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺だぁ~ (のりこ)
2010-05-14 09:07:06
くしくも、我が家でも昨日あげたんですよ!
たぶん、食べないかもと思って、ちょっと先の方やったら、なんと可愛くも両手で持って、食べ出したの!

あ!カメラだ!
あ!全部やろう~
と、丸ごとやったら、もう食べなかったですの!

クリームちゃんみたいにがっついて(失礼)くれたら、よかったんですけど・・
返信する
いい顔してる~ (もこすけの世話人)
2010-05-14 14:52:12
うん。うちのもいちご好きだよ。
というか、果物できらいなものってあるのかなぁ?
迫力のある写真ですね!
返信する
イチゴ (ひなた)
2010-05-14 23:51:37
>のりこさん 
そうそう、手で持って食べるのがかわいいですよね。絵的には1個丸々抱えている姿がいいです。
よく考えてみるとクリーム、食に関しては
かなりがっついている方かもしれません。
お皿にエサが残っていた事はありません。
なのでお皿はいつもからっぽ。


>もこすけの世話人さん
クリームも果物大好きです。
あとよくあげるのはリンゴとバナナです。
でもかなりがっつくので水分の多い物は
お腹こわしそうなので注意しています。

3枚目の画像は家族皆で大笑いしました。
返信する

コメントを投稿