Find! Hattrick! Happy!

他のブログでは語りきれなかったような事やどこに話していいのかわからない記録したい物事や日常をまったりと書いていきます。

5月23日(金)のつぶやき その2

2014年05月24日 03時36分38秒 | Weblog

神奈川県のJリーグチームを7チームと言った。なお内訳は川崎、横浜FM、横浜FC、YSCC、湘南、相模原、町田  #無慈悲な出禁理由

5 件 リツイートされました

明友さんの車の横に「ペッカくん」と書いてある段ボールを見てしまったから  #無慈悲な出禁理由


【速報】臨時夜行快速ムーンライトえちご(新潟~新宿)、夏臨での設定がなくなる。遂に廃止へ。
ありがとうMLえちご号、さよならMLえちご号。
これまでお世話になりました。本当に残念でなりません。 pic.twitter.com/YDbmGHeHsO


え、最近乗らなくなったとは言えムーンライトえちごが廃止ですか……18きっぱーにはかなりの痛手ですね……。>RT


あまりにもアレが来ないので相手方と話をしてきたら納期は3週間ほどかかって来週に来るそうです。割と大事な物なので出来ることなら納期を一言書いてくれれば嬉しかったです。


パイオニアレッドウィングスの活動休止について | バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト vleague.or.jp/topics_detail1…


多くの山形の人が残念がっていました……。私は山形生まれとかではありませんが、山形のチームを応援している立場としてこの話には寂しい物がありますね……。>RT


パイオニア廃部と聞くと、その当時NEC山形サッカー部を存続させようと尽力した桂木さんをはじめとする熱い人達に感謝しなければならないと思った。


各人のツイートを見る限りでは色々裏もあったのかもしれませんが、その時の尽力がなければ今こうしてモンテディオを楽しみ応援することも出来ないわけで、関係者への感謝を忘れずにスタジアムに足を運びたいですね>RT


どこが審議対象なんでしょう?(すっとぼけ) RT @quilimal: 審議 RT @tm283: これはひどいwwwww instagram.com/p/oVj6G8QWVj/


ファジ丸、トッキー、ジェフィを集めて桃太郎ごっこをしたから  #無慈悲な出禁理由


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(金)のつぶやき その1 | トップ | 5月24日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事