見出し画像

陽だまりの中で…

昨日の疲れが残ったまま…

連日の行動で

昨日の疲れが残ったまま

電車の混雑は 回避できるだろうと…

えっ! 今朝も満員電車😲 目論見は甘かった

原告代表と待ち合わせて ご一緒にファミりーレストランへ

ランチ
ビーフシチューオムライス・シーザーサラダ
とろ~りとした玉子と 
柔らかいビーフで 満足の美味しさ♡

ランチの後は
企業交渉に参加する
JR大崎駅から直ぐのビルです

建設アスベスト訴訟
被告企業の日本バルカーは 総務部2名
交渉団は 九州弁護団・九州原告団・支援者の方
そして 神奈川弁護団・原告団・事務局です
今回も 交渉の進展はない…

JRで 移動して
A&A(エーアンドエーマテリアル)
被告企業の中で 毎回ですが最悪な対応です
企業の代表代理人2名でしたが 1名は一言も話さず
座っているだけでしたが マスクをした代理人は
「皆さまの意見をお聞きするだけです」と
話して 何ひとつ答えてくれない
常套文句の一言だけです
「係争中ですから」
繰り返すだけ

九州からの原告団は
あまりに酷過ぎる応対に呆れ顔
今回も 前回と同じく回答も無い結果でした
被害者への謝罪も無く酷過ぎる対応の大企業A&A
裁判では 11連敗し続けている国と企業は上告し続ける
被害者は さらに怒りと憎しみが増幅 許すことができません!

疲れて 帰宅した夜は
大好きなコーヒータイム(*˘︶˘*).。.:*♡

夕食

味噌ラーメン
(もやし・わかめ・豚肉・大蒜・胡麻・葱)

手抜きしたい夜は
先日の残り1食分ラーメンと
あり合わせの食材で 味噌ラーメン🍜



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
福の神さま

こんばんわ
そうなんです…
陽が落ちるのが早くて
バタバタしてしまいますね。

朝夕は、冷え込むようになり
温かいものが、恋しくなります。
素敵な週末を、お過ごしください◟(ˊ꒵ˋ∗)◜
fukunohani
今晩は                    日増しに秋も深まり日の入りも日毎早くなり何かと気忙しく感じる昨今ですね
寒い日は味噌ラーメンがいいですね
「花彩々」
mai_2014yokohama
すみれさん

こんばんわ
北国から、雪の便りが届きましたが
すみれさん、大丈夫でしょうか?

冬支度は、お済みのことと思いますが
インフルエンザが、流行し始めております。
お気をつけてくださいね◟(ˊ꒵ˋ∗)◜

今日は、綺麗な青空で洗濯日和となり
洗濯機に、頑張ってもらいました。
後ほど、お邪魔いたします👋😄
obatamama
お疲れ様でしたね。
連日の行動寒い中でご自身の体も労わって下さい。

味噌ラーメン今の季節に心にも体にもいいですね。
野菜お肉たっぷりで栄養満点。
ゆっくり疲れとって下さい
mai_2014yokohama
もっちさん

昨日は、お疲れさまでした<(_ _)>
海外では製造禁止になった後も…
シェア率最大のアスベスト建材企業
A&Aは、安全だと言い続けてきて
利益優先にしてきた企業です!

危険だと判った時点で、対策を
とっていたら、このような被害には
ならなかったと思います。
早く被害者に、謝罪すべきですね。

最高裁の判決が出てからの対策では
遅すぎるのです!!!
多くの被害者が出てしまいます。
未だに、危険な建材が身の回りに
あります。
mochizukibisou
お疲れ様でした。
ヮァホント素敵なコーヒーカップですね。

エー&エーマテリアルは最も多くの原告・被害者の病気発症に影響を及ぼした企業です。
それなのに未だ会社の責任者は被害者の前に姿を現さない。
逃げているとしか思えませんね!
大阪支社は居留守も使う最悪企業です。
mai_2014yokohama
グライセンさん

おはようございます。
連日の行動は、体に堪える年頃(笑)
お洗濯日和の今朝は、数日分の洗い物を
がんばっています(洗濯機が…)

断捨離中ですが、戴きものの器で
お気に入りのものは残しております😉
寄り添っていただき
(人''▽`)ありがとうございます💞
Unknown
お疲れさまです・・・
素敵なカップですね!
ご自愛くださいね。頑張り過ぎないように・・・
時々心配になりますよ(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事