陽だまりの中で…

定期 検診日

朝食抜きの定期健診日

食いしん坊の私…

とても辛い

しっかり検査をしていただくには

致しかたない

 

予約していても

早朝の7時前に出かけ

検査~外来診察~会計と

大学病院では 待たされることに

慣れて来ましたが… 

 

今日の待ち時間の過ごし方は

明日 篆刻の教室で

展示会の作品を決めないと

先に進まないので

 
 待ち時間に読む

 

選択に悩む… 


白文     


朱文


白文&朱文

 

どれも これも挑戦したい

講師さまに 相談してみましょう 

 

帰宅は

午後の2時半です

朝食&昼食を兼ねての食事

自分でも驚く程の手際良さに

 
 うどん

 

お腹が空きすぎると…

食欲も無くなるものですね (笑)

いいえ 疲れてしまい …食欲も失せる 

 

こんな時間に 食事をしたら夕食は

パスしようかな~

ありえない

私です

 

 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
有り難うございます
福の神さま

こんばんは

先程 帰宅しまして、お返事が遅くなりました。
検査結果の御心配を頂きまして 
有り難うございます 
定期検査の結果は、前回と同じでしたので
ホッと 胸をなでおろしております
今日は、坂東観音巡りにて御礼参りを兼ねての
バスツァーとなりました

福の神
http://blog.goo.ne.jp/fukunohani
今日は
日増しにに新緑が濃くなりますね、定期検査もでしたか・・・(^。^)篆刻の教室ですか良いですね、少し精神統一で細工な篆刻ですね、おこごましいですが私的には白文・朱文が好いですね。
出来上がりを又見せて下さい・・・・・

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事