よさこいソーラン道中~広畑☆小町

結成5年目、躍進中の「広畑☆小町」です。楽しく祭りなどイベントに参加してます。
全員集合で今年も頑張るぞ!

鶴巻温泉春祭り!!

2007-04-30 23:02:53 | よさこいソーラン

Naomichanで~す

皆様、お疲れ様でした
人数が増えたせいもあるのか、いや毎年思うけど
舞台が思いのほか小さくちょっと動きにくかったわねぇ
桜吹雪で入れ替わる時左側で斜めっていたわよ、私・・・
しかも最前列は落ちそうで冷や冷やしてたよ
来年は出番があるなら
やはり一列舞台を降りたほうがいいね

ってことでなかなか良い舞台でした!
鶴巻地区に引っ越していったK見さんも
「いいねぇ~、パワーあって子供にやらせたい」
ってなこと言ってくれまして
我が小学校のP会員のNりっちゃんは
「がなりと共鳴してたわよ」
とのこと・・・・
道行く知らないおじさんに
「終わっちゃったの?楽しみにしてたのに」
とも言われ
とってもハードなステージでしたが
充実した一日となりました

思い起こせば3年前。。。。
赤いハッピを纏っただけの衣装から始まり
そのハッピがあったかたこそ昨年の改良ハッピ
そして新衣装、新曲、大きなフラグ引っさげての今回・・・
なんて前進してることでしょう
ゆみちゃんの桜ワッペンもよかったですねぇ
湘南よさこいには
桜のタトゥーシールなんかもいいかもだね
しかしウッチー先生のトークはやっぱりさすがですね
参りましたぁ

さ、3日のはだ恋踊りは何曲踊るんだか
3回のステージの振り分けはまだ決まってないようだけど
とりあえず3曲はどんな時でも
踊れるようにしとかなきゃだね

今日は朝から寝込んでいた私でしたが
3日までには治さないとと気合いれて寝てたら
すっかり良くなりました

みなさん、体調管理はよろしくです

ではおやすみなさい

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (ヤブキョン)
2007-05-02 09:54:43
体調がよくなって良かったネッ
確かに舞台は狭かった・・・振り向けば壁また来年も出られるんなら、もう少し下を空けてもらえるといいのにね~

返信する