よさこいソーラン道中~広畑☆小町

結成5年目、躍進中の「広畑☆小町」です。楽しく祭りなどイベントに参加してます。
全員集合で今年も頑張るぞ!

SARIは

2008-04-07 10:17:38 | よさこいソーラン
4月1日の入寮礼拝
2日の入学礼拝を経て無事に高校生となりました
私と同じ制服を着た我が子に感無量…
こんな経験はめったにないことかもしれませんね
私は幸せ者です

ちびっと先輩に目をつけられて
4人部屋規定なはずなのに2人部屋と過酷な状況にありますが
楽しく過ごせるはずです

よさこい同好会に入る予定です
我々より先に新潟総踊りに出演することでしょう

新潟総踊り

私はもちろん見にいきますよ
とにかくしっかり動いて痩せて帰ってきてもらわにゃ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 12:14:48

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 02:31:07

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 20:25:34


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 17:57:11

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 07:41:59

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-20 19:44:37

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 22:13:17

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
キタ俺の時代!!!!! (変態)
2010-02-28 06:30:14

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 11:51:57

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する
はじめまして (もも)
2013-09-29 11:14:50
広畑小町に興味があり、情報を知りたかったのですが.ホームページが文字バケしてて、分かりませんでした。連絡先や活動状況がわかりましたら教えていただけないでしょうか?こちらは、北矢名に住むものです。
返信する