よさこいソーラン道中~広畑☆小町

結成5年目、躍進中の「広畑☆小町」です。楽しく祭りなどイベントに参加してます。
全員集合で今年も頑張るぞ!

愛しのピーちゃん

2007-05-06 00:03:42 | よさこいソーラン
なに書いてもいいの? それなら今のアタシは ピーちゃんです なんったって めちゃめちゃかわいいからね~ やばいっすよ 頭ん中 そうとう占めてますよ 日々の楽しみ 明日への活力っていうんですか? いいですよね~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんだねぇ~ (くみ)
2007-05-06 07:02:56
ぴーちゃんかっこいいもんね~
絶対結婚したらいい旦那さんになりそうだよね
又行こうねもう泣かないでちゃんと直視してね
返信する
ピー??? (Naomichan)
2007-05-06 08:39:16
くみちゃんのコメントなかったら
文鳥のことだと思ったよ・・・
そんなに「籠のなかのあいつ」可愛がってたっけ?
ってね。。。
返信する
籠の中あいつ (ピンク好き)
2007-05-12 01:45:22
うけた 夜中に プッ!と笑ってしまいました
コンサートまた行きたいわ でもやっぱり 号泣すると思います へへ
返信する