よさこいソーラン道中~広畑☆小町

結成5年目、躍進中の「広畑☆小町」です。楽しく祭りなどイベントに参加してます。
全員集合で今年も頑張るぞ!

日記・・・うまく書けるかな?

2007-04-26 18:33:16 | よさこいソーラン
ヤブキョンでーすなんか緊張してます

昨日は本当にお疲れ様でした!!結局何回踊ったんだろうね~~
私は学生時代からよく夜中に足がつるんだけど、最近はつり方もいろんなパターンになってきて・・
普通ふくらはぎがつるでしょ!?昨日は両足のスネがつっちゃったのよ
時計を見たら夜中の一時半・・もう最悪~痛いし、眠いし。
運動不足と栄養素が何か足りないんだと思うけど、まだ痛い

白髪も増えたし・・肉体的には年を感じる今日この頃ですが、のジャニ麺を見てこれからもよー

ここで宣伝
毎週土曜日、夜6時30分~7時、東京12チャンネルで「Ya-Ya-yah」放送中見てね~~







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つる? (Naomichan)
2007-04-26 22:36:10
私も先日職場で足(ふくらはぎ)つった
高いところのヤツ取るときにね。。。。
何の栄養素が足らないんだっけ?

だけどヤブさんも私も運動不足とは思えないけどなぁ
なんせよさこいで鍛えてますからぁ~
返信する