よさこいソーラン道中~広畑☆小町

結成5年目、躍進中の「広畑☆小町」です。楽しく祭りなどイベントに参加してます。
全員集合で今年も頑張るぞ!

そんじゃいってみよう!!!!

2007-04-25 20:46:05 | よさこいソーラン
こちらはよさこい以外のことをカキコしていいということで
でも今日は疲れたほんと疲れた

滝翼魂のチケットが届いたの~又ヤブキョンちゃんと行って来まーす

ジャニコンはやめられませんなぁ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみちゃんってば・・・ (Naomichan)
2007-04-25 23:34:11
楽しいことはどんどん参加しなくちゃだよね

私の場合は小町の次にはサッカーだな
サッカーといっても息子のじゃなくて
「アルビレックス新潟」の観戦

楽しい時間は若返りの一番の薬だわよねぇ~
返信する