ま~いど!

今では元青年部部長のブログです。完結しました。

視察研修会

2007-06-24 20:02:28 | 日記
昨日は、ひとの委員会さん設営での京都クラフトセンターへko-ichi君の展覧会を拝見、激励に行ってきました。
kazuo,shinya,ryucyan,punk委員長、私の5名で行ってきました。

クラフトセンターの前を通るとちょうど、ko-ichi君が表にいました。そして作品の説明を丁寧にしていただきました。

私も彼の作品は初めてで、おどろきました。
ひとつ一つの表情や仕草、近所の猫を見ながら制作されるようです。
また、ネーミングがおもしろい、、さすが信楽人!信楽の各地域の名前を取り入れた作品名に関心しました。
カタログも非常におもしろい!
彼のちがった?才能を見つけました。非常に勉強になりました。
また、その後ko-ichi君をまじえた激励会では本当にみんな深い話で盛り上がりました。
設営いただいたpunk委員長ありがとうございました。
今後こういった事をいっぱい企画してくださいよろしくお願いします。

それから、まだ行ってない方、是非行ってくださいね>

最新の画像もっと見る