ま~いど!

今では元青年部部長のブログです。完結しました。

部長引き継ぎ会

2009-03-27 12:04:08 | 湖南・甲賀ブロック
24日はブロックの部長会を開催しました。
今回で、この部長会も最後となり、来年度の各部長さんに出席を頂き、引き継ぎを行いました。
そうそう、ご報告が遅くなりましたが当青年部はtanuki副部長に来年度の部長としてご尽力を頂く事となりました。
よろしくお願いします。
さて、引き継ぎ会ですが、甲賀町のyamashita部長のお店である「山水」さんで開催をさせていただきました。
新旧と分かれて、片や新部長たちは自己紹介をしたり、旧となった我々はそれぞれホッとした表情でわいわいと会話がはずんでおりました。
特にohsumi部長は私たち部長連中で最年少の部長でしたのでいつも、いつも細かいところに目配りをしていただいておりました事もあり、これで最後かと安心されたようで・・・見たことのないくらい盛り上がっておられました。

新部長達もすっかり意気投合したようで、今後この湖南甲賀ブロックも安泰です
一応、2年間微力ながら会長としてたくさんの出会いや経験をさせていただき有難かった2年間でありました。
kojima部長・yoshikawa部長・yamashita部長okuno部長ohsumi部長
本当にありがとうございました。
そして、湖南、甲賀ブロック各青年部員のみなさん、そして事務局のみなさん本当にお世話になりました。
このたくさんの出会いを大切にしたいと思います。



湖南・甲賀ブロック!明るい未来が待っています!



湖南・甲賀ブロックのこれから益々の発展、ご活躍を祈念いたします。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る