歪みの国の骸骨

イグニスの骸骨大好きWIZ、まほーしの足跡
レッツ骸骨(*´艸`)

更新、ランキング、成長。

2013年06月02日 12時25分22秒 | 日記
前の更新から一週間くらい空きましたね。

まず最初にこれからのことを。


前の記事の追記に「更新を控える」と書きましたが

去年同じようなことがあったとき

「更新はするけど公式タグでの宣伝ツイートをしない」という形だったと思うので

今回もそうしようかと思います。


なので、更新は恐らく今まで通りしていきますが

6月中は公式タグでの宣伝はしないでおこうと思います。










さて、こんなブログですが

先月もファンサイトランキング1ページ目に入らせて頂きました。




前記事のこともありますし

今月はちょっと1ページ目入るの難しいかもですね・・・(´ω`)





最近レイジのことばかり載せていましたが

メインもちゃんと育成はしています(・ω・´*)


といっても、先日の経験値2.5倍のときも

レイジは金鯖、メインは豊穣のみだったんですけどね・・・w


そしてその結果


まほーしML195


まほしーふML130


になりました!


まほーしの方はずっと右ツリーを進めてまして

やっとCダメEXDが10になり

次はWダメに進める感じです(・ω・´*)


まほしーふの方は、前に書いた通り

ペット耐久を上げて通常鯖ではサタンを付けれるように

そして少しでもサタン消費軽減とタフさを得るためにDEF増加を15ずつまで上げました。


次は真ん中を上げていくか

マナ系を20まで振って

エナを初期値にするか迷っています。


エナ404のデモリション(DEF無視)が強いので

エナ初期値にしても強くなるかわからないんですよね・・・。


なのでしばらくはポイント貯めておこうかと思います。



経験値2.5倍も終わって

MUDAYではあるけどまったりモード入ったので

今はPTさせています。



やっぱりPTだと

どちらも気楽に補給行けるのがいいですね(´ω`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (グルガーン)
2013-06-14 01:07:39
初めまして。
私もWIZを育てています。
ミラクルスタッフの記事を拝見したのでコメントさせて頂きました!
丁度私のブログでミラクルスタッフをネタにしてるので、よかったら見に来てください。
それと、宜しければ相互リンクをお願い致します。
返信する
Unknown (グルガーン)
2013-06-14 01:19:02
よく拝見してみると、リンクの欄がございませんね。
私の方だけリンクさせて頂きます。
失礼致しました。
返信する
お返事 (まほーし)
2013-06-15 14:43:02
>グルガーンさん
おお!
拝見したことありますよ!(´ω`*)

そして最新記事・・・ミラクル+15おめでとうございます!
すごい・・・これでもう15が存在することになるんですね(・ω・´*)

リンクの件ですが
現在ないのと追加予定もないので
申し訳ないですが相互はできません(つд;と)
一方的になってしまいますが
載せて頂けるのは大変嬉しいです(*´д`*)
返信する
Unknown (グルガーン)
2013-06-17 18:38:12
ガーディアンシールドの3穴幸運を購入しようと思ってるのですが、まほーしさんはおいくらで購入しましたか?

参考にさせて下さい。
返信する

コメントを投稿