歪みの国の骸骨

イグニスの骸骨大好きWIZ、まほーしの足跡
レッツ骸骨(*´艸`)

超、お久しぶりです。

2016年10月13日 11時49分24秒 | 日記
こんにちは。

ブログの最後の更新を見た感じ、ほぼ3年ぶりといったところでしょうか。

まほーしです、ぼちぼち元気にしております…!



さて、リアルでもいろいろと変化があり

MUを仮引退してからは…PSO2・マイクラ・スカイリム・アーキエイジ・メイプル…といろいろ遊んでおりました。

ここ2年くらいはずっとLoLをメインに遊んでおります。


たまにMMOがやりたくなりいろいろ漁ってみたりするのですが

あまり長続きはしなかったです(AAが一番続いたかな?



以前なんとなくMUを起動したときに

スキル登録が5つまでになっており

「MU終わった…」

と思って10分くらいでログアウトしたのを覚えております(´ω`)


今回はなんとなく

「またやってみようかな」

と思ったので、IN&ブログ更新してみました。



仕様変更や新要素をちょこちょこと調べてみたりはしているのですが

なかなかな浦島太郎でして…。


特にミューンが出た辺りに離れちゃったので

ミューン関係と属性関係の現状が把握できておりませぬ。

ちょっとINしたときに旧友と出会い、エーテルが2-0が当たり前になっているということだけ聞けました…恐ろしい。


新スキルもあるようで…。

メテオストライク・メテオストーム・ソウルシーカーかな?

それが結構強いとのことで(AG消費激しいらしいですが)

とりあえずはその3つの会得が当面の目標かなと。

もう皆さんに聞きたいことが山ほどあって質問しきれません(´ω`)



とりあえずINしてみて気になったというか困ったことが…。



前はインベリアルを装備していたんですけど

なんと力が足りない…。

調べてみると

セット装備で上昇したステータスは要求ステータスに含まれなくなったんですね。

シリオンの価値が更に下がってしまった…うう。

なので今は手持ちにあったGV装備しています。

とりあえずそのうち課金してステ再生のやつでインベとガーディアンシールト持てるようにしようと思います。



あと…問題はツリーですね。

前と同じように振るのもいいんですけど

新スキルの条件でメテオや悪霊の強化も振らないといけなくなったようなので

悩ましいところです。





というわけで

正直このまま復帰するかどうかも怪しいですが

なかなか目標も多くてちょっとだけモチベもあるので

ぼちぼち復帰に向けて動こうかなと思っております。


ではでは失礼(´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿