歪みの国の骸骨

イグニスの骸骨大好きWIZ、まほーしの足跡
レッツ骸骨(*´艸`)

浦島太郎

2016年10月28日 00時28分09秒 | 日記
こんにちは。

前と比べてかなりスローペースですが、ぼちぼち更新していこうかと思います。



ほとんどヘルパのみという感じではあるのですが

たまにBC・DSに通っております。


経験値と手間を考えるとずっとヘルパしてた方が良いと思うのですが

あれですね、新スキルを習得せねば。

とりあえずメテオストームだけ習得できました。

なんだこれは…悪霊とは何だったのか(´ω`)

そもそも自分的には魔剣士にGSが実装されたときに

「それWIZが覚えるべき魔法じゃないの…」

と思っていたので、やっとか。という感じですね。


撃ち続けるとなかなかAGの消費が激しいので

余っていたツリーのポイントをAG回復量最大AG増加と15ずつ振って

ある程度ずっと撃てるようにしました。





あとは装備なのですが

武器と防具は昔頑張って作ったシリオン+15があるので

特に新調する予定はないのですが

問題はグリモアですね…。

聞いた話によると

最低2ランクのエーテルがないと厳しいとかなんとか…。


なので自分でいろいろ調べてみたのですが

属性関係も結構変わっているんですね。

倉庫キャラの持っていたこの辺はほとんどシステム上削除されたみたい…?



クリスタルはまだあるみたいですが

欠片はもしかするともう使い道がないのかも…?

その辺りもまだよくわかってないんですよね…。





とりあえず今は残りの新スキルの習得が目標ですかね。

それが終わればレベリングしつつグリモアの強化に手を出そうかなと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2016-10-30 15:50:51
復帰乙ですw


メテオストームをソケなしでうちっぱにするには、AG回復・増加ともに20でいけます^^



当方敏1000ありますが問題ない感じでしょうか。

頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (まほーし)
2016-10-31 19:31:57
>通りすがりさん
20で完全にうちっぱにできるんですね。
今はDSをうちっぱで耐える体力がないので
移動しつつだと15・15で問題ない感じ…
耐えられるようになったら20必要になるかもですね(・ω・´*)

ありがとうございます(´ω`*)
返信する
生きてたかっ! (ボン太くん)
2016-11-09 14:47:11
おひさしぶりです( ゚∀゚)o彡° 元気そうで良かった!
復帰したようでブログ更新楽しみにしておりますぞ!

なんのデジャブか、同じくMUにINしてみようかなと画策した結果、「アカウントが休眠」されてるようで旨くIN出来なくなっております。
問い合わせは出しましたけど、返事来る頃にはMUのモチベ下がってるかもです(。・´_`・。)

ギルメン見つけたら近況聞いておいてくださいね!
最新MU情報もチェックして教えてくんろー。
返信する
Unknown (まほーし)
2016-11-11 13:49:34
>ボン太くん
おおおおお!!
お久しぶりです!(*´д`*)

まだギルメンとは会えておりませぬ…。
自分も最新情報を収集中ですのでしばらくお勉強ですw
返信する

コメントを投稿