歪みの国の骸骨

イグニスの骸骨大好きWIZ、まほーしの足跡
レッツ骸骨(*´艸`)

メテオストームの攻撃速度

2016年11月12日 01時31分57秒 | 日記
かなりスローペースな更新になってますが

ぼちぼち書いていきますね。





MU活としては、たまーにDC・BC行きつつアケロンデベンテルでヘルパしております。


DS行ってメテオストーム使いながら思ったことがあり、調べてみました。

メテオストームのクールタイムが0.5秒なので

速度86以上は実際の攻撃速度は変わらないんですよね。

速度70まで落とすと少しだけ遅くなる感じです。


なので、今まで速度128だったのを

とりあえず速度86まで落としてみました。



敏捷を下げないといけないので

DEFもちょっと下がってしまいましたが

ステータス特化も相まって火力はそこそこ上がったかなと…。


ただ問題はBCDSの時の被ダメ…。

今まででも気を抜くとWIZの「アァッ!!」が聞こえてきていたので

更に気を付けねば…。


ツリーのDEFアップ等に振るのも選択肢ですかね。

防具がシリオンなので+15ボーナスがついているといっても柔らかいですからね…(´ω`)



あと変えたことと言えば

実はグリモアの属性も変えたのですが

それはまた今度書きますね(SS撮るの忘れてた)




ほとんどヘルパしながら放置って感じではありますが

そこそこ復帰MUを楽しんでおります。

ではまた次回!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿