自由気ままブログ🤙🏼

ほぼ写真付きで楽しかった事や載せたい事を投稿☺️

沖縄の海🌊

2020-10-24 00:57:00 | 日記
皆さんこんばんはMahoです🌜
沖縄出身の私が見ても綺麗って思った海を数箇所紹介します🌴👙🐚

①名護市東江にある海で私も今年知りました😂海を目の前にしてランチしていたので行ってみたらビックリするぐらい綺麗でした😁

②今帰仁村(なきじんそん)にある運動公園の近くにある海です🤙🏼見ての通り透き通ってます✰

③水納島です、船から撮った写真です📸アプリを使ってますが写真よりも綺麗でした✨ここは私が沖縄に住んでいて今まで見た海の中で1番綺麗だと思います😍👏🏼

また、綺麗な海を紹介しますね😉
今度は綺麗な景色夜景を紹介します!
楽しみにしててください🎈







最新の画像もっと見る

コメントを投稿