自由気ままブログ🤙🏼

ほぼ写真付きで楽しかった事や載せたい事を投稿☺️

ショッピングモール🛒

2020-10-20 00:40:00 | 日記
こんばんはMahoです😁
今日は、私のバイトの前に伊江島(沖縄県にある島)からSちゃんとライカム(イオンモール沖縄ライカム)に遊びに行きました😉

ランチにHan'sに行きました🍖焼き加減をレアにしても柔らかく食べやすかったしめっちゃ美味しかったです🤤


Thank you martっていう¥390のお店に行って外国のお菓子を買いました✌🏼食べるのが楽しみです(笑)

皆さんはどういう1日を過ごしましたか❔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿